スポンサーサイト


あれ意外と

自分が子供のころ思っていた今の自分の歳の自分って

もっと大人じゃなかったですか?



もっとキラキラしててマンガみたいな恋愛をして

きっとマンガもゲームもやらずに旦那さんがいて

やりたいことを仕事にして疲れて帰ってきても幸せそうに笑ってる

そんな大人じゃなかったですか?

どうです? 胸が抉れませんか?

大丈夫です

大人になるっていることはそういうことです

打算で人生組み立てて、嫌なことも笑顔で流して飲み込んで

自分を擦り減らす慰謝料にお給料を貰い、逃避のために散財し、逃避のために貯蓄する

自分が子供のころに思ってた大人になれた部分は

お金を持っていてなんでも好きなものが買えるっていうことだけです



にゃ^^

激務にならされるとろくなことがありません思考が歪みます( ゚д゚ )ww

そんな唯一の大人像である、自由消費を奪われるから結婚は地獄って言われるのかもしれません

なんでしょうかこの完美ブログ

完全にアラサーのチラ裏ブログなのかと思います

とりあえず1番大事なのは自分はゴミであると認識することと、初手謝罪であるということだと思います





まぁ実にどうでもいい話ですね( ◠´つ◠`) ゴミがフェハwww

パンツ見せろパンツ( ◠´つ◠`) フェハwww


さてさて今日のアンテナは


夜の役割論理Part2






マグロ女


この単語を聞いたことがあるだろうか


Q、マグロ女とわ?

A,ゴロリと仰向けに寝たままされるがまま、身動きすらしない女のことです



せやな


敬虔な女性アンテナ読者にはこんなマグロはいないとは思います

敬虔な男性アンテナ読者はたとえマグロ相手でも全力を尽くし、「相手がマグロでも空気嫁でもベストを尽くすのが俺ってもんだろう?」とかカッコいいことを言うと思います


はたして

私はマグロなのか

はたして

貴女はマグロなのか

はたして

らぁぁぁぁぁたんはマグロなのか



少なくとも


技術的にはマグロではないでしょう


駄菓子

菓子


私は


マグロや( ◠´つ◠`) フェハwww



おっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


我としたことが夜の役割論理だというのにロジカル語法を忘れていましたなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インスピを忘れるくらいありえないですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまりどういうことかといいますとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我は精神的にマグロなんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


心の軍艦巻きですなwwwwwwwwwwwwwww

海苔の壁に阻まれ素直に相手に甘えられないということですなwwwwwwwwwwwwwwww

なまじ対戦相手が素直に甘えてくるタイプだとこのような現象に陥りやすいので気を付ける以外ありえないですぞ???????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうですなwwwwwwwwwwwww

アンテナ読者のような女子力がオーバーフローしている女御にはわりとアリエールwwwwwwwことだと思うのですが

「~は、あんまり甘えてくれないよね」

このセリフよく聞くと思いませんかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我wwwwwwwwwwwwww

耳がいたうぃwwwwwwwwwですぞwwwwwwwwwwwwwww


そう我は

精神的にマグロなんですなwwwwwwwwwwww

つまりですぞwwwwwwwwwwww

相手の甘さ、優しさに乗っかって

積極性が消失している女御ということですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



言い方を変えれば

素直になれない、かわいくなれない

なーんて素敵ワードに変換されますがぁ


(⌒,_ゝ⌒)マグロッ!!!!!!!!


私も含めてマグロっ(⌒,_ゝ⌒)



そして世間一般的には

サバサバ系という免罪符の元それを是とする風潮が存在する!!!!!!!!!

これははっきりいって

ダメです


私も言われたことがあります


このっマグロが!!!!とね


おっとwwwwwwwwwwwwww

ロジカル語法が消えるほどのマジレスですぞwwwwwwwwwwwww


正直これを言われると本気で涙が出ますぞwwwwwwwwwwwwwwwww

やびやぁwwwwwwwwwwwwですなwwwwwwwwwwwwwwwww


別にいつもしたいわけじゃないのにベットはいるとすぐに寝ようとするし、なんなの俺に興味ないの?って言われましたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すまんすまんこまんまんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですなwwwwwwwwwwwwww


寝る前の5分くらいちょっとは甘えてくれてもいいだろ!と言われたことがありますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうなんですな

我そこで気づいたんですが

相手との関係に満足していると

受け身になりがちなんではないでしょうか



↑に対して我も反論したんですがな・・・

「は? だって私が甘えるとすぐしたがるじゃん、明日早いし今日は寝たいんだけど」

「そりゃお前から甘えてくるなんて何か月かに1回しかないことなんだからそうなっても仕方ないだろうが」

「いっつもいっつも俺からいかないとこっちを向きすらしない、かわいくねーんだよ」

オウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


我wwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwww大wwwwwwwwww敗wwwwwwwwwwww北wwwwwwwwwwwwww


我、彼の殿方に何の不満もなくむしろLOVE100%だったのですぞ?wwwwwwwwwwwwww

そこにwwwwwwwww青天のwwwwwwwwwww霹靂wwwwwwwwwwww


順調に見えて見えないところで不満というものはたまるもんなのですな・・・


それが当たり前になりすぎていると気付けないものなんですな・・・


我も反省に反省を重ねて猛省ッ!!したんですわぁ おぉん



スキンシップなしで男女関係を維持するというのはなかなか誰にもできることではないと我は思いますなwwww


これは我が前回の夜の役割論理講座の時にも伝えた事ですな


これは夜の領土戦だけの話ではないということですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段のちょっとした仕草、寝る前の5分間

そういうところに出るちょっとしたスキンシップも夜の領土戦以上に重要なことなんだと我は思いますぞwwwwwwwwww


夜の領土生活も問題ないからといって、領土戦以外や前後の自分から相手へのスキンシップを怠るということは


マグロ女ということですな


相手が触れてきたことに応えることでスキンシップが足りてると錯覚し、自分から相手に触れようとすることが減っていませんかな?wwwwwwwwwwwwww


可愛くふるまう必要はないですが、マグロになっていませんかな?wwwwwwwwwwwww


男性に寝る前にちゅーしてもらえるだとか、腕枕してもらえるだとか素敵ですね素敵です

ただそれを当たり前としてどこか日常として処理していませんかな??????wwwwwwwwwwww


そうですな

お互い様理論を持ち出して相手が甘えてきたらこっちも甘えてお互い様だねーエヘヘ

なんてやってたら

死ぬほどめんどくせーんだよ処女か?童貞か? あ? 喪女の性欲なめんな? あ????


ってことになりますなwwwwwwwwwwwwwww

だからたまにでいいんです

アンテナをみておもいだしたとか

あーやべぇwwwwwwwwwwあるあるやわぁwwwwwって思ったからたまには普段しない甘え方をしてみるとか


そのレヴェルでいいのですぞwwwwwwww


大事なのは夜の領土戦外の

デイリースキンシップに対してマグロにならない


ということですなwwwwwwwwwwww

さて今日の夜の役割論理講座はここまでですぞwwwwwwwwww

ヤッナイエブリワンですぞwwwwwwwwwww

コメント

No title

これちょっと嫁に見せてくる( ・´p・`)

No title

ありちあ先生中折れはどうなるのでしょうか

No title

うん ネギトロっておいしいよね

No title

マグロな旦那はどうしたらいいですか

No title

>>DTさん

アンテナ読者とか気は確かか?っていわれないようにね!!!

>>もってぃ

軽度~中等度ED※要治療

ってことやんな

ttp://clinic.e-kuchikomi.info/ed

病院はここで探してみて!!


>>きょさん

ネギトロ、数の子、エンガワは私のお寿司屋さんのテンプレ!


>>らぁたん

なんだろう、殴る・・・かな

とりあえず

ぁゃιぃ薬を使えばいいと思う


No title

トド女は芸をしますよ

今超ひまなんだけど

No title

んんwwww
これはひどいでござるなwwww
確定的に病んでいるwwww

No title

夜の領土戦も良いですが、土曜と月曜の領土戦も大変なことになってます
復帰はよ・・・
てか月曜まじでだるい(

No title

うおおおおおおおおおありちあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああけおめー!

No title

テラやってんのかksが








リアルは忙しくないのか!そうかそうか!wwwwwww

No title

ホモ兄さんが汗だくで歯を食いしばりながら一言


ありしあ復活マダー?

更新マダー?

春きたよ春

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
