スポンサーサイト


わいはエースに育てられた

そしてエースに絞られた

もうあほみたいに乳もむじゃないですかー

おまけに絞れるじゃないですかー


しゃっすしゃっすしぁたんにゃにゃんvv

ゴールデンウィークもなんのその5月病?そんな暇あったら金稼げ

どうもしゃちくですにゃん^^vv

ちがいましたねレジェンドプレイヤーのしぁたんです^v^


ん?

ん? ぼくのおよめさんですか??

ぼくのおよめさんはこまめあずさちゃんです^^

e5-17-1.jpg


キモヲタ要素はこれくらいで勘弁してください<>><><><><


どうでもいい話ですがアンテナのSSのナンバリングの英数字はa~e+月日+その日使ったssの番号なんですが

例えば上のはe5-17-1はe年目5月17日1枚目ってことなんですが

a=1年目 b=2年目 c=3年目 e=4年目

ってことですね

つまりアンテナ4周年私は完美5周年

てことはだ

サービス開始時に20代前半だった廃プレイヤーの皆さんはとっくにアラサー突っ込ん出るってことを理解せぇな^^

いつまでもあの廃はかわいいだの言うてる場合じゃないですよ

ぼくのこまめちゃんはずっとかわいい^^^^^^^^^^^^^^



ということでおはこんばんにちわんこ(U^ω^)わんわんお!

いつも以上にアンテナっぽい挨拶文がかけたなってぐっと来てます

ほら褒美の餌だ持っていけなんて決して思ってはいません( ^ω^ )

てかこまめちゃんって誰やねんって感じですが

e5-17-1.jpg

かわいいですね^^

会社のデスクトップにしたいです^^


とりあえずつられてるんじゃねーぞドサンピンがって感じなんですけどね

e5-17-2.jpg

^^;

思わず(苦笑)


うんうんいいねいいね

このテンポ感は同じくレジェンドプレイヤーの葉山氏をリスペクトしています

ごめんなさいオワコン過ぎてっ>W<;;

滅ぼすのは鎌倉幕府だけにしてほしいですね

嗚呼सब्बे संखारा अफिच्चा


ということでみなさんお待たせしました


しぁたんわぁぁぁ


完美世界をやめへんでぇ!!!!!


e5-17-3.jpg


e5-17-4.jpg


が、誰も信じない!


( ´゚д゚`)

ちょっと意味わからないですが誰も信じてくれません

どうなんでしょうかこのFriendsは

これでも共にレジェンド時代を歩んだ仲間たちなんでしょうか^^;

あ、釣り堀の人たちはちゃんとアリシア復帰おめってよろしくね


ちなみに

テラではなく

同期に勧められてパズドラをやってみました

e5-17-6.jpg

e5-17-7.jpg



こんな感じですが

にわかくさいですね

ヘライース取って燃え尽きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁどうでもいいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということで


■精錬

書いてみるかなかな(゚-゚*)
昨日は復帰したということで久々に精錬してみました!
全+9のところに全部神秘してみた(。´ᆺ`)これが下がったらまじオワコン...!

武器とマントは+8!
結果
e5-17-8.jpge5-17-9.jpg

あと撮り忘れたけど靴も9→10になった!


(;`・ω´・)...武器とマントはオワタしたけど9は全部10になって4か所+10になった

あとは残りを9にしたらもういいだろう(^q^)


とりあえず樹海の事好きです

クロネコヤマトクール便で送りたいマイハート



■にわか

どうもにわかです^^^^^^^^^

今日初めて新しい狐見ました

今日初めて変更後のレイアーク撃ちました

今日初めて・・・


e5-17-10.jpg


c⌒っ ´(ェ)`)っ クマー

c⌒っ ´(ェ)`)っ クマー

そんなc⌒っ ´(ェ)`)っ クマー を見てガチ畜生の私はこう言いました

e5-17-11.jpg


現金での解決を望む!!!!!!!!


金で解決させろやは夫婦の得意技です


e5-17-12.jpg


某髭腕毛みたいなウサギにもされました( ゚д゚ )

(    ´ ・     ω     ・    `)って感じでかわいいですね

とてもかよわいいです



死角 新狐

e5-17-13.jpg



金で買いました^^

1400円です^^


お布施お布施

hecoheco




■ (⌒,_ゝ⌒)重くないかその名前?



e5-17-14.jpg


(⌒,_ゝ⌒)どうも

(⌒,_ゝ⌒)CHU

(⌒,_ゝ⌒)みなさん 

(⌒,_ゝ⌒)すぅぅ・・・

(⌒,_ゝ⌒)CHU

(⌒,_ゝ⌒)こんばんわ

(⌒,_ゝ⌒)しあたんです

(⌒,_ゝ⌒)今ぁ訪問者を見てたんですけどぉ

(⌒,_ゝ⌒)とんでもないやからに会いましてぇ

(⌒,_ゝ⌒)すぅぅ・・・

(⌒,_ゝ⌒)CHU


(⌒,_ゝ⌒)騙っとんちゃうぞコラァ!!


(⌒,_ゝ⌒)CHU

(⌒,_ゝ⌒)Pholus


(⌒,_ゝ⌒)えー みなさん

(⌒,_ゝ⌒)しあたんという名前を使うことがどれほど重い事なのか

(⌒,_ゝ⌒)こいつがみせしめとなって 恐怖を教えてくれるでしょう

(⌒,_ゝ⌒)CHU

(⌒,_ゝ⌒)たくさんメールが来てるんですよ

(⌒,_ゝ⌒)テラでありしあを見たとかぁ、あのアリシアはしあたんなんですか?とかぁ

(⌒,_ゝ⌒)メールしてくる人は何も悪くないんですよぉ

(⌒,_ゝ⌒)すべてはこういう輩が悪いんですよ

(⌒,_ゝ⌒)ホント喜ばせようとしてるとしか思えないですからねぇ



(⌒,_ゝ⌒)もう今のうちに言っとくか

(⌒,_ゝ⌒)完美世界でしあたんという名前を使うものに告ぐ

(⌒,_ゝ⌒)私はいっこうにかまわないんですが


(⌒,_ゝ⌒)んんっ/// はぁぁん


(⌒,_ゝ⌒)重くないか? その名前?

(⌒,_ゝ⌒)ものすごく重圧かからんか?




(⌒,_ゝ⌒)まぁこうやって晒し上げることによって

(⌒,_ゝ⌒)実感するんですよ


(⌒,_ゝ⌒)私は・・・「しあたんなんだな」って・・・


(⌒,_ゝ⌒)えぇ・・・ネタ提供ありがとうございましたしあたんさん


(⌒,_ゝ⌒)肩の荷が下りたか?

コメント

No title

おい!社畜

乳アイスはどこやねん

No title

乳アイスの話は次回や!

ネタ温存しないとマッハでまたオワコンやで

No title

寝落ちしてしまったことを本当に申し訳なく思うでござるwwwwwwww
(⌒,_ゝ⌒)猛省ですわぁ・・・

で、本当に復帰なん?

ハーレムがっつエース

完美復帰すんのかksが

乳が出たのか!そうかそうか!wwwwwww

あれやな、ガチ復帰おめでとうやな(*´д`*)ハァハァ
完美メモリアル組が復活するの嬉しいでえええ

No title

Σ(・ω・`|||)!!

ありちあが・・・復帰・・・だ・・・と・・・(; ・`д・´)

これは・・・やばい・・・

No title

やめへんでぇええ!

でふいたwww

最近山ちゃんのあのCM見るたび
ホンマ容姿はダイジやなっておもうんだよね

ところで復帰おめ(^ω^ *

No title

復帰おめでとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
てゆーかさ
ぶっちゃけ、しあたんってわたししか呼んでないよね
いっぱいコメントくるといいね^^*

No title

>>ペニス野郎ども
ペニス♂ボーイにして出直しな
ありがとね( ^ω^ )ニコニコ

>>きょさん
エロゲしてる場合じゃないでしょ いつ完美やるの?

>>ssr
ssrさんこれからもよろしくね^人^♥

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
