スポンサーサイト


おわこんばんわ( ・´っ・`)

みなさんおわこんばんわ( ^ω^ )

残念ながら今日は開幕説教です

おい

魚共

おめよろしくねって言われたら


アリシア、テラの廃について行けずに完美復帰wwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事してるふりして、必死にやってもついていけなかったんだなwwwwwwwwwww

まだ生きてんのかよあの下ネタババア




こうだよね?????

ちがうの?

おい

紀伊店の????????

なにがおめコだよ調子乗ってんの?

私のことなんだと思ってんの???????

正直、失望しました

私がどんな気持ちで久々に釣り堀の水面を覗き込んだか分かりますか?

今日はどんな大きいお魚さんがいるんだろう^^ ワクワク

いたのはメダカが3匹だよ


いいか? ホントにおめっていってくれたんなら悪いけど

アリシア、テラの廃について行けずに完美復帰wwwwwwwwwwwおめwwwwwwww

こういうところにそっと入れるのがプロ魚類でしょ?

私はとてもがっかりしました

私が勝手に君たちと感じていた絆を否定された気がして涙が出ます





どうもにゃにゃんちゅう^c-

しぁたんですにゃん☆(ゝω・)vキャピ


今日は新しい金曜日の定期ベント帝国戦に参加させていただきました(*‘ω‘ *)

e5-18-1.jpg

事前の説明は一切なし


もらった指示は↑のみ!


そういえば昨日間違えちゃった

無印=1年目 a=2年目ryだから

完美6年目のアンテナ5年目だね( ゚д゚ )

まぁどうでもいいか

話は戻りますが

e5-18-3.jpg

久しぶりにタゲられたりとっても楽しかったです(´∀`*)ウフフ

養生石いいねー( ゚д゚ )

減免を両方99%にしとくだけで楽でいい!

ただちょっとぬるゲーすぎるような気もするけどねwww


e5-18-4.jpg

久々に反射死もいただきました(*‘ω‘ *)


装備が半分\(^o^)/してるのが結構心配でしたが、そこまで気にはならなかったかなぁww

来月にちょっと本気出して装備直したいところですねー( ゚д゚ )

マント、手、帽子、腰・・・

\(^o^)/wwwww

どうせ対人は帝国にたまに出れるくらいになるから昔みたいなガチ装備じゃなくてもいいかなぁ

腰9のマント9以下8で十分だと思います( ゚д゚ )

でも8と9って

にわかとガチの壁を感じるよね


まぁレベルを上げろって話です

(b´∀`)ネッ!



そんな感じでやっていくうちに完全にシャシャりました

e5-18-2.jpg


ほりこめー^^^^^^^^^^^^^^^^


結果がこれだよ

e5-18-5.jpg


空も飛べず

巫霊も使えず


テンパるΩ\ζ°)チーン


精霊さんは掘りこむ時には注意してください

アクトも飛行も

なしだっ!!!!!!!!!!!


コメント

No title

初めて旗もった時は俺もあせったでww
いっぱい殴られるからドM勢には嬉しい仕様やな(⌒,_ゝ⌒)

火事が起こりました^^^^

ふろーむ十三

No title

ほんと精霊はきっついよねー旗。゚(゚´д`゚)゚。
jcの時の武器持って羽してエクス発動させて
運んだりして楽しんだりする(*v_v)
防御落ちるからきついけど発動いたら
楽しいどMになれる!!

No title

しあたんフッキおめでとにゃん^^*

どうやら戦場でしあたんにそーぐーしたみたいなんですが

矢をぶちこむことができなかったんですね

こんどぶちこませてくださいね^*^

No title

>>がっちゅん
嬉しすぎて濡れた
手汗でマウスがな( ◠´つ◠`) フェハwww

>>ペニスさん
ながさわくんにあやまれ

>>乳乳
その手があったか( ゚д゚ )!!!

>>しゃぶ氏
裂けない範囲で///

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
