スポンサーサイト


ヤンデレってヤンキーがデレてるんじゃないんだね。。

どうもこんにちは中の人で~す(・∀・)

今日はお休みだったのでいっぱい遊んできましたヽ(`・ω・´)ノ

まずはこちらをドーーーm9(・∀・)ーーーン

Gメンのカオさんの転生に紗智子でお手伝いに行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ

私が前お世話になってた天使の翼のたべれませんさんがアルミナに入ったのでもふさんだしてもらって行ったのですが。。。

3月2日89d

ええ・・ww

ダークナイトがリンク3体リンクしたのが見えて逃げたんですよwww

みんなをおいてww

でもねww

シアのプロメ靴に使ったせいで裸足の紗智子じゃ耐えれなかった~(´ω`*)

痛かった~(´ω`*)

天国のお母さん見えた(*´д`*)ハァハァ

ママん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

天魔で真トルネも出て無事カオさんの初の転生スキルにw

ハエおめでと~でしたヽ(`・ω・´)ノ


それが終わって某オカ魔導さんと約束してた過去クエ神Dに突撃!ヽ(`・ω・´)ノ

(´ー`)(ー` )(  )クルン( ´ー)ドーーーm9(´□`)ーーーン
 
弓さん、初・オカ魔導2回目・悪霊、初・妖精さん、ちょいちょい・もふさん、ちょいちょい・戦士さんクリア経験者で行ってきました(`・ω・´)

エウさんの指示が命綱の危険な神D( ´;゚;ω;゚)ハアハア

途中昔のダメPC持ってきて2PCでwiki見ながらやってましたwww

そして問題の3軍3~4波・・・・

いあね・・・

すごかったよ・・・

装備力でごり押しってああいうこと言うんだね・・・伊○子さんwwwww

3月2日神5


3軍突破し4軍クエもなんなくクリアヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

エウさんはじめご一緒してもらった皆さん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そりゃね~w

キリン行きたくてクエやったんだもんww

行きますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

初のキリンの森ヽ(`・ω・´)ノ

・・・・

5分で飽きたけど。。。。

何となくその辺の方にメンズノンノの撮影ですって嘘言ってネタになってもらいました(´ω`*)
3月2日過去キリン

すっかりその気になってて気持ち悪いですね^-^;

そんなこんなで1日終了で~したw  

楽しかった~w


追記は完全に私個人の愚痴なので気分を害する可能性が400%超えてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも見てもよくわからないだろうし見ない方がいいよ(´ω`*)

気分を害したくない人は見ないで(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日初めて旦那の本気でケンカしました。

いくらなんでも他の人がやらないからって自分もやめるとかっていうのは腹立ったし、自分から言い出しておいて気に入らなくなったからやめるっていうのは許せませんでした。

んで最後にもう石クリだけでいいやとかもうね、知らないよ。。。

私も言いすぎたけど、自分が入れないからって拗ねてるだけじゃん。

自分ができないこと他の人がやってるのがうらやましいだけじゃん。。

自分から動かずに他の人についでに~とかじゃないでしょ?

ぃなかったらセカチャでもフレでも呼べばいいんじゃないの?

もうしらんがな(´ω`♯)ビキビキ


ほらね・・・

気分を害したでしょ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
