

更新しろって言った人の数・・・カウントレス。。。

どうも、なかなか面白いネタがなくて更新(゚Д゚=)ノ⌒゚してたらかなりの時間がたってしまったことに気づいた中の人です、ごめんなさい(;・∀・)

放置してる間にいろいろありましたよそりゃ(;・∀・)

離婚したり、レベル上がったりGマス変わったり癒しさんはじめみなさんのおかげでみんながTA行けたりやさぐれてGチャ切ったり家出しようかと考えたり・・・etc

まぁ置いておいてw

さてさてw

今日は最終装備のあれこれでもかきましょうかね(´ω`*)

その前にちょっとびっくりしたこれを(;・∀・)

4-19-1.jpg

40%って高くない(;・∀・)

レジストが35%だからなんだかな~と思いつつレジストとラグが出るのいやなので取ったら40%でした(*´д`*)ハァハァ

自分も40%ダウンですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

領土でヘタに使うと命取りになりかねないスキル(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分の装備値から40%だから1720ダウン(;・∀・)

きついな~w

今まで以上に自分レストア徹底しないと(´・ω・`)

まぁw

置いといてw

今日装備が2つ最終になりました(*´д`*)ハァハァ

4-19-2.jpg
4-19-3.jpg

目標だった7に到達(*´д`*)ハァハァ

無塵は5→7ストレートで神秘2個石2個で到達(;・∀・)

サムソンは5→0→しばらく4すら超えれず→0→7連成功で到達( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

7以上はもう怖くてできないです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

7まで入れる気は作った時はなかったからなぁ。。。

チムルにすればよかった(´・ω・`)

真オラもらっておそらく物理8800?かも?w

計算するのめんどくさい・・・www

物理9kは欲しい(´・ω・`)

計算めんどいとか言いながらちょっと計算w

今考えてる最終装備になった場合

ドルドラクラウンOP物理142+プロメブレスOP物理142=284↓

ここからは3ソケ前提になりますが・・・

仙幻の翼2ソケルビ7→石洗浄ルビ8=24↑

ドルドラ3ソケルビ7→光明3ソケルビ8=36↑

メネ下2ソケルビ7→メネ下3ソケルビ8=77↑

プロメ腕3ソケルビ7→マイテ腕3ソケルビ8=36↑

プロメ足3ソケルビ7→マイテ足3ソケルビ8=77↑

+250-284=-34

あれ・・・・

9k無理臭くないかな(;・∀・)

むしろ下がってるんですけど(;・∀・)

これわ・・・

もし天界の翼が取れたら(3ソケで)・・・

仙幻の翼2ソケルビ7→天界の翼3ソケルビ8=196↑

138増えるじゃまいか(*´д`*)ハァハァ

これなら物理9k越えれる━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

天界欲しすぎる(*´д`*)ハァハァ

ちなみにガイナスンの物理250はソケが2だったとき用に含まないでおきます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全部3ソケでガイナも入れれば9.3kか(*´д`*)ハァハァ



ついでに99で最終になった場合でHPの計算もしてみる・・・ww  (ヒマだな~w

とりあえずステ振替の計算から・・・

いつかはやらなきゃいけないのに逃げてたとかイエナヒ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

4-19-5.jpg

あ(;・∀・)

HP5%OPあると計算がずれる(´・ω・`)

外したのがこちらヽ(`・ω・´)ノ

4-19-6.jpg

防具精錬カスいからこんなもんか(´・ω・`)

霊からやるかな。。。

ここからまずプロメの力を引いて霊265→プロメからマイテに変えて267→ドルドラから光明に変えて272→天書レべを4にあげる276→大地の装備条件270まで削る→体6=HP60↑

前にギリまで削ったのに装備変わったりしたら増えてたな(;・∀・)

ほとんど霊と体の差がないや(((( ;゚д゚))))アワワワワ

霊削る分は大地の精錬8にすればカバーできるしもーまんたいヽ(`・ω・´)ノ

次は体(HP)のステを(´ω`*)

HP成長上昇20×2=40

ステ降り6(マイテ用に4は力に)=60

天書レべ上昇分4=40

これでHP140↑

次が1番めんどくさい装備('A`) ヴァー

まずはOPでマイテ手足のHP80×2=160↑

プロメ手足+4(107)=214→マイテ+6(203)=406→192↑

メネ下+4(107)→+6(187)→80↑

ドルドラクラウン+4(94)→光明の帽子+6(203)→109↑

これでHP741↑

これにサムソンのHP5%を入れるとHP6443

転生インスパもらったとして、HP8698

・・・・ううううううううううううううううううううううんんんんんんんびみょ。。(´-ω-`)

天界の翼取って12階級の部分を7にできれば最大HP9000↑か~w

HPも物理も魔法攻撃も9K(*´д`*)ハァハァ

ついでに5行も9k・・・・

もはや軽装じゃないですか。。。

ここまでやれれば普通に強いね(´ω`*)

もうへちょいなんて言わせない!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずレべあげなきゃ。。。www

99にならないとお話になりませんね_|ヽ/|○ ポキッ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
