スポンサーサイト


家出娘12時間で保健所に捕まる

どうも、Yahoo!のトップページのニュースっぽいタイトルだなって思った中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

ええ。 事実ですがね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

アルミナを逃走してこれでうちはフリーダムやー(  ゚     Д  ゚  )ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って思ってたら12時間後に無事逮捕されました( ´    ω   `    )

私の場合DEADorアルミナのようですね(´・ω・`)

逃げると電流が流れる首輪付けられました(;´・ω・`)

まぁ置いておいて(´ω`*)

こんなものいただきました(*´・д・`)

5-7-3.jpg

ついに最後の鉄血令・・・そう思うとなんかシンミリですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

と、いうことでついに私も2次転生しましたヽ(`・ω・´)ノ

5-7-4.jpg

ハエが黄ばんだ(´ ◉  ω  ◉  `   )

みれいちゃんの影に隠れてあんまり目立たないけどうれしいもんですねww

次は3次めざすどーヽ(`Д´)ノ

ノルマは19日以内らしい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

黄ばみちゃんとは短い付き合いになりそうですw

久々に強化状況を |ェ`*)チラリーヌ

5-7-6.jpg

無駄なもの7にしちゃったな~('A`)

移行するものもないし邪魔( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私の1番古くからのフレで大好きだったゆいちゃんがしばらく休止されました(´;ω;`)ウッ…

早く帰ってきてね(´;ω;`)ウッ…

そんなゆいちゃんがしばらく預けるという意味なのでしょう・・・w

5-7-5.jpg

休止メールに添付されてました(´・ω・`)

勝手に+7まで精錬あげました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁよっぽどのことがない限りいける流れだったのでやっちゃいました(´ω`*)

精錬上がってるのはレンタル賃ということでw

そうですw

これがある限り神眼者などいらないのですw

ゆいちゃんの加護があればダイジブ(*ノェノ)




まぁ・・・調子のるとよくないですよね。。。

5-7-7.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´ーωー`)


追記はクラスクエ手伝ってもらってる途中で起きたネタですw
( ゚   q  ゚  )モヘーっとしていると

5-7-1.jpg

わっつはぷん?(;・∀・)

5-7-2.jpg

これどう見ても範囲できるタイプのMOBじゃないんだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかげですぐに終わりましたけどねwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
