

itunesいぢリ出すと軽く5時間とかたってるのは私だけ?(;・∀・)

どうも、寝る前にかるくいぢるつもりが気づいたら5時だった中の人です(´ω`*)

いあー(;・∀・)

すっかり中身全部変わっちゃったwww

夢中でしたwww

おかげで寝れない_|ヽ/|○ ポキッ

久々すぎて何から書けばいいかわからんね(;・∀・)

とりあえず・・・100レべになりました(`・ω・´)

5-28-1.jpg

予定よりだいぶHPとか低い・・・(´◉ω◉`)

ああもうwwwww

ほら! ためるとロクなことが書けないんだwwww

2日すぎたネタは賞味期限切れ!w

じゃあもうあれでいいですよね('A`)

強化状況のコーナー(゚Д゚=)ノ⌒゚

5-28-2.jpg5-28-4.jpg5-28-6.jpg5-28-7.jpg
5-28-3.jpg5-28-5.jpg

マイテ靴は今週中には+7のルビ8ct×3になります(´ω`*)

全部揃えば素のHP7200くらいにはなるのかなw

ここまでほぼ運で良く上がったもんだw

精錬移行の値段見てびっくりしたよ(;・∀・)

はぁw ちょっと真面目にかこうwww

ためると全く面白みのない記事になる('A`)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
