

お腹減ったなー。

どうも、2時間しか寝てなくてあふぉみたいに眠くてもついついinしてしまう中の人です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近、調子いいですね(´ω`*)

守護4連内魔女守護2連 ですね(・∀・)ニヨニヨ

TAの代金全払いしたのにむしろ増えてる(`・ω・´)

金相場も上がってるので全体の物価上がる前にちょちょっと金売りでもして8CT確保しておこう(*´д`*)ハァハァ

4ソケなんて来ないよな~。。。

武魂牌もあるしとりあえず2個確保しとけば十分かな~(´ω`*)

・・・・・金売りする必要なす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コメント

NoTitle

だーヽ(`・ω・´)ノ
もう、病だよそれ……
眠かったら寝るよあたし……
でもインしたいよっ
しあさんと遊びたいよ(´;ω;`)

ヴァーーーーーーーヾ(*`Д´)ノ

NoTitle

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ちゃんと待ってるから帰ってくるんだよ(´・ω・`)b

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
