スポンサーサイト


シルバーアクセは消しゴムで磨くと綺麗になりますよヽ(`・ω・´)ノ

8-11-2.jpg

8-11-1.jpg

はい! どうも中の人でっすヽ(`・ω・´)ノ

渾身の一撃はもちろんクリティカルですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日はたまったSSを消化していく日です(´・ω・`)

先日悪友にそそのかされついに不正に加担してしまいました_|ヽ/|○ ポキッ

8-11-3.jpg

あああああああああああ

せつこさんごめんなさい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1こ名前消し忘れてるwww

でもめんどくさいからいいよね?^^^^^^

それにしてもうちの運営はなんてイベントを企画してるんでしょう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

それじゃ1人でやってみますね^^

ありちああざみからーらもちす<す?(;・∀・) 、、すー(;´ーωー`)<すめらぎ(さん)<ぎ?Σ(゚ω゚`)ヌオッ!! ぎー・・・・<ギブアップ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こんな具合で出た名前の人100人切り倒すイベントだと思われます(・∀・)ニヨニヨ

うん・・・どうがんばっても3番目の人は無理かな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てことでw

不正の赤文字出してまで見てきた新エリアがこちらヽ(`・ω・´)ノwww

8-11-4.jpg

8-11-5.jpg

8-11-6.jpg

8-11-7.jpg

8-11-8.jpg

8-11-9.jpg

空中にERRって書いてありますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きっとエロい人はロムってろって意味だと思いますヽ(`・ω・´)ノ

なかなかきれいですね(*´д`*)ハァハァ

でも、私は生粋の樹下っ子だじぇヽ(`・ω・´)ノ

そういえば先日某フレからなんでありちあさんの画面だと名前の記号が表示されないんですか?って言われましたが、osがXPだと記号が表示されないみたいですねw

私もよくは知りませんけどw

よち次w

8-11-10.jpg

ほしいな~w

みんな武神法器って百花繚乱が欲しいって言うけどこれが1番ですよね?(;・∀・)

HP615増えてクリ2%でこの火力(*´д`*)ハァハァ

霊条件280だからさらに霊削ってHP715上がる武器(*´д`*)ハァハァ

最近ようやくクリの大事さが分かってきましたw

ザイラス作ろうかな~物理強化とクリ用に(´ω`*)

火力?なにそれおいしいの?・q・

ついにステギリギリまで削り直したせいでまた攻撃下がりました^^^^^

おかげで・・・

詠唱と物理の装備の切り替えも正しい順番でやらないと赤点灯してできないって異常なステに_|ヽ/|○ ポキッ

まぁアカハックしても使いこなせないって意味じゃいいのかな?(;・∀・)

はい次ーw

はなかった(;・∀・)

以上w

ためてたSS使いきろうのコーナーでしたっとヽ(`・ω・´)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
