

突然のことですが。

完美始めて1年半くらいいろいろなことがありました。

いろんな人にお世話になっていろんな人と関わって、初めて祖に行った時に見てから憧れだった大地の宝剣まで取らせていただいて本当に皆様に支えられた完美生活だったと思います。

最初にネットゲームというものを始めたてでチャットというものも満足にできない私を快く迎えてくれた輪踊曲の皆様、私が転生するまでDでも精霊の動きというものを教え込んでいただいた天使の翼のみなさん、そして1番お世話になったり迷惑掛けたりもしたアルミナのみなさん、本当にありがとうございました。

それぞれいろんな思い出がありますが、特にアルミナでは初めての領土Gということで本当にお世話になりっぱなしでした。

天使からアルミナ、2ペソまでラモさんには本当にお世話になりました、感謝してもしきれません。

もういないけどみおさん・ヒロさん・凛さん・伊沙子さんにも大地取ろうとしてる私にとっても協力してもらいました。
チャットのみの相手の顔も見えないコミュニケーションの中ですが人からしてもらったことを他の人にしてあげてつながっていくという大事なことを教えられた気がします。

99TAマントを取るのにもルナさん・めるさん・アザミさんにも協力していただきましたね。

こんなにしてもらって、私にはまだまだ他の人にいろんなことをしてあげられているのかも分かりませんが。

特に最近は自分で分かるほど口が悪くなってましたからねw

でも、ですますばっかりで話しても面白くないどヽ(`Д´)ノ

そんな私のことを快く思ってくれてない人もいると思いますがw

それでも私はできることをやろうとおもったんですよ(´・ω・`)

シーンとしてても楽しくないですからw

そな感じでw

名前をいちいち全部書いてたら大変な長さになるので・・・w

言いたいこと書きたいことはもっとたくさんあるのですが、うまく言葉にできなくてw

みなさん本当にお世話になりました、貴重な体験をありがとうございました!


↓追記↓
     //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  しばらく旅行に♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       行くだけなのに♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  でっかいの釣れたクマー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)


ねぇねぇ、釣られちゃったみたいだけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



我ながらこれはひどい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こういうことしてるとホントに引退するとき狼少年現象が起きるんでしょうね・・・w

てことでしばらく旅行いってきますw

帰ってきたらまたよろしくです~(・∀・)ニヨニヨ

コメント

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
釣られちゃったじゃないか( ゚∀゚)・∵.
軽く心配したじゃないですか(´;ω;`)ブワッ
旅行ですが、たのしんできてくださいねw
おみやげは黄昏の杖でヨロ(*´д`*)ハァハァ
お気をつけていてらさーいヽ(゚∀。)ノウェ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
