

もちもちって思うほどお餅ってもちもちしてませんよ!

どうも、合宿中に友達のiphoneから課金した中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

タイムセール来ると思って先にWM入れといた(*´ェ`*)

それにしてもiphoneすごいですね~(;・∀・)

ちっちゃいPCだ(;・∀・)

てことでこそこそ紗智子ちゃんも育っております(*´ェ`*)

ただ・・・ヘルプで出してる分シアのがよく使ってる_|ヽ/|○ ポキッ

てことで!(・∀・)

9-1-1.jpg

まだ86レべなのに作っちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

100Mかけて+4って('A`)

今日口座覗いたら12Mしかなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

精錬破産してるじゃないか_|ヽ/|○ ポキッ

ヴァー様大好き~(*ノェノ)

運営の皆様毎日おつかれさまです~(・∀・)ノ

これだけゴマすれば次はいける!(*´д`*)ハァハァ

まぁだいぶ先なのでちょこちょこ気分でやっていきますw

7は最低でも欲しいな~(;´Д`)

舞風も@4枚(`・ω・´)

9-1-2.jpg

妖精でTA行った感想・・・・

未転生はきつい!w

クール毎に元気茶飲んでもトラストとストームがgggggg_|ヽ/|○ ポキッ

ヴェノムとかルーイン使ってると完全に元気が間にあわない(´・ω・`)

転生したら89TA飛ばして99TA行きたいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ウソですごめんなさいごめんなさい(;ノェノ)

舞風とアサシン揃うとそろそろ現実味が出てきたな~(´ω`*)

とりあえず転生しよw

@220%だーヽ(`Д´)ノ

そういえば・・・

殴り妖精ってスキルなにがいるんだろう(;・∀・)

9-1-3.jpg9-1-4.jpg

この2つは必須で持ってるし(´ω`*)


【メモ】  *持ってるのは赤文字 *あればいいかなは青文字

スピードアップ ライト/ダーク    高級神秘な書簡&古代本の残章
【魔】6秒間、不利な状態変化を受けない

ルーイン ロウ/カオス
【魔】20%の確率で敵の防御力を0にする(既存の防御力低下30%)


ロックボム ライト/ダーク  高級神秘な書簡&古代本の残章
【魔】CoolTime2秒減少(既存のCoolTime12秒)


プロテバイン ロウ/カオス   99D(仙)プリズンキング 神秘な書簡
【魔】物理攻撃反射75%(既存の物理攻撃反射率60%)

トラスト ライト/ダーク  高級神秘な書簡&運命の残章
【魔】20%の確率で対象の真元を2増やす


スクラッチ ロウ/カオス  99Dボス人面桃花  神秘な書簡
【魔】20%の確率で全ての攻撃がクリティカルになる。5秒間

ストンプ ロウ/カオス  99Dボス 神秘な書簡
【魔】効果時間6秒増加(既存の効果時間20秒)

ビーストモード ロウ/カオス
【魔】変身後6秒間移動速度60%上昇




やっぱり欲しいのは高級スキルばっかりだな~。・゚・(ノД`)ノ

人型には使えそうにないけど紗智子にはスクラッチすごいよさそうだ(*´д`*)ハァハァ

ルーイン<ビースト<トキシック<ストンプ<ヴェノム<スクラッチ<ビースト<殴り!

このコンボなら劣化クレイジーボディ!(*´д`*)ハァハァ

3-2くらいなら壁できるようにしたいな~(´ω`*)

ヘイト取るならプロテバインの75%は必要だし(;・∀・)

壁するならロザで反射強くして一気にヘイト固めてもいいしな~(´ω`*)

みれいはインテンション・プロテクトツリー・ストップゲージ・ベルセークかな~?(;・∀・)

ヘイト上昇もほしいしな~(;´ーωー`)

まだ悩んどこw


ちなみになんで魔転生かというと(・∀・)


【妖精】
魔元爆発
15秒間、魔法攻撃力を700%アップさせ、物理攻撃力を650%アップさせる。

仙元爆発
15秒間、魔法攻撃力を900%アップさせ、物理攻撃力を500%アップさせる。

【もふ】
魔元爆発
15秒間装備の最大攻撃力を500%アップさせると共に、攻撃速度も25%アップさせる

仙元爆発
15秒間装備の最大攻撃力を500%アップさせると共に、受ける全ダメージを25%減少させる

【弓】
仙元爆発
15秒間装備の最大攻撃力を500%アップさせると共に、受ける全ダメージを25%減少

魔元爆発
15秒間装備の最大攻撃力を500%アップさせると共に、攻撃速度も25%アップさせる

【戦士】
仙元爆発
15秒以内に装備から攻撃力を+500%と傷害を25%軽減

魔元爆発
15秒以内に装備から攻撃力を+500%と攻撃速度を25%上昇



速度負けはするけど妖精の魔元が攻撃上昇率1番高い!(・∀・)

てか・・・w

天妖精の爆発魔法900%ってちょっと(;´Д`)

チートじゃないかな?(;´Д`)

魔も精霊も700%なんだけど(;・∀・)

天妖精つえー(;´Д`)

まぁどっかのケツネも天ですけどね( ´_ゝ`)プッ



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
