スポンサーサイト


かゆいところはかいちゃダメってよく言いますが。

ウナコーワクールもろこしヘッドでかくのはありなの?(;・∀・)

てことでどうも中の人でっす!(`・ω・´)

最近紗智子育成のせいで毎日69D行っております(*´ェ`*)

なんか日課になってるな~w

なぜか69D募集をすると妖精ばかり集まる午後のアルミナ(´・д・`)・・・

SS取り忘れましたが今日の69Dは酒なし10分くらいでしたw 

活力切れる前に終わってた・・・w

いつも20分かかるかかからないかで終わりますね(´ω`*)

なんかみんなクエないのに手伝ってもらっちゃって申し訳ない(人ω<`;)

今度SS撮ってこようw

前衛より前に出る妖精軍団(*´д`*)ハァハァ

69Dなので来る精霊さんはサブが多いですが、みんな口を揃えてアルミナに精霊少ないのはこのせいっていいますね(   '     A   `    )

いぁいぁチミたちがいつもやってることでしょう・・・www

こっちはもう慣れました(*´ェ`*)

てか、歩く核弾頭の私が精霊やってる方がめちゃくちゃでしょ・・・?(´・д・`)

そのあと79Dアマスだっけな?のお手伝いヽ(`・ω・´)ノ

終わった後にカードボスもやろうって話になってカード2種類!

ドラゴンデュークはSS撮ってない(´  ◉    ω  ◉ ` )

最近SS撮るクセ抜けてるな~(;´Д`)

2体目トビケラやってる時に事件が・・・

9-2-6.jpg

9-2-5.jpg

9-2-7.jpg


待っwwwてwwwなwwwいwwwよwww

せっかくならカウントダウンからやってもらいたかった(*´д`*)ハァハァ

みんな砂にナーレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!とかも言ってましたが待たせたなのインパクトがwwww

某ケツネ様のツボに入ったらしく今日何回か言ってましたねwwww

そのあとはリリさんの対人戦を見に行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ

アミー落としてタングル入れた後に飽きてしまわれたようで・・・w

外から見てた人も中の人違うの?とか言ってましたねw

そこを見抜けるのがすごいのか、いつもしっかり動けてるリリさんがすごいのか・・・w

どっちなんでしょうねw

次は紗智子完全体がお相手いたしますわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

そして久々の99TAに(・∀・)ニヨニヨ

もちろんSSは撮ってません・・・_|ヽ/|○ ポキッ

ごめんなさいごめんなさい(;ノェノ)

(´・ω・`)ノ先生

最近、ア○ミカ○ーさんがかまってくれません(´pωq`)

今日も予定ありってヽ(`Д´)ノ

まぁそんな愚痴は置いておいてw

セツ子さんがマントほすぃ(゚д゚ )って言ってたので私のと合わせて取り行ってきました(´ω`*)

久々に編成中に火力が捕まらずに苦戦(;´Д`)

いつももふなのに・・・w

そこそこに動ける人は他のDに持っていかれてるな~( ´  ・   ω  ・    ` )

結局、もふ・戦士・妖精・弓・弓・精霊と物理強化に弱いptになりました・・・w

ルナさん無理言って来てもらって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

もふさんはフローのきょろさんでしたが感じのいい人ですね(*´ェ`*)

大手の古参でやってる人ってやっぱりある程度人柄もいいんだな~と思う今日この頃(´ω`*)

私わ・・・

ぅん・・・

デスヨネ・・・

とりあえず、フローの人見るとゆいちゃんに会いたいよー。・゚・(ノД`)ノ

まぁ置いておいてw

1週目全滅しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

99TA史上初の全滅・・・w

編成した側としてはジャパニーズハラキリでお詫びせねばならないのかと(((( ;゚д゚))))アワワワワしましたがw

4周して失敗1の金3でしたね(´ω`*)

バグのこと忘れてて失敗した後リダやって2枚しか来てませんが・・・・( ´     ・   ω   ・ ` )

 ∧ _∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  運営?
 (っ ≡つ=つ  ぼっこぼっこにしてやんよ!
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

すみませんすみませんすみません

ゼロ姉さんもきれーだしマリトちゃんもかわいーです(*ノェノ)

ふぅ

これでラック値は守れたかな(;・∀・)

まぁ置いておいてw

某ケツネ様が金メダル溜まったみたいでマントを!

もちろん期待を裏切らず2ソケでしたね^ ^ ^ ^ ^

補正も7766^ ^ ^ ^ ^ ^

でも、それ以下の私のマント・・・2ソケの7666・・・

ソケ拡張するなら同じお金払って移行してやるーヽ(`Д´)ノ

じゃあ最初からマント選べって?^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

対人戦のために移行したんだよーヽ(`Д´)ノ

報酬の符分貯めて帽子拡張+マント3ソケ出して空いた穴にアンバ9ctつめればHP124だからモフバフありで・・・

9942?Σ(゚ω゚`)ヌオッ!!

@58足りない_|ヽ/|○ ポキッ

\(^o^)/計算間違えてた\(^o^)/

\(^o^)/2回目の計算間違い\(^o^)/

\(^o^)/マント4ソケ・鳳翔3ソケ(2400個)・万華鏡HP・マントか鳳翔+8・102レべのどれか必要\(^o^)/

大地のサファ抜いてアンバでも入れようかな(*´д`*)ハァハァ

うん・・・それもありだな・・・w

火力がやばいことなっちゃうけど・・・

それかガイナをヴィシュヌに変えるかか・・・

物理捨てるのは痛いしこれも火力が・・・( ´   ・   ω   ・  ` )

あぁ!w

イイこと思いついた!w

マント変えるなら石も変えるんだからルビ1個減らせばいいんだ!w

これならギリ物理10k切らないような気がする!w

切っても減免率変わらないけど('A`)www

それならもふバフありでHP10026!w

精霊で10k超えてる人なんて見たことないよ( '  A ` ) 

ただ・・・アンバ使うのはなんか卑怯な気がしないでもない・・・かな。。。w




コメント

つい・・・

左のタイトル履歴見て、クスクスしながらつい書き込みしてしまいました(`・ω・´)
私の覚えてる限りですが、
・ありちあさんの蝉日記
・不沈精霊になりたい私の蝉日記(だったかなw)
が、ありましたお(`・ω・´)

リマさん(*´д`*)ハァハァ

そうだ蝉日記だwww

自分で忘れてるっておかしな話ですよねwww

また遊びましょうねヽ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
