スポンサーサイト


美少女フィギュア持ってる男子にヒクんじゃないです。

それを隠そうと必死におどおどしてる姿にヒクんです(´・ω・`)

特に意味のあるタイトルではないですが心苦しく思った方は発見された時のいいわけの準備を(・∀・)

個人的には「あ? オレの愛人だよ」とか開き直ってくれると楽ですね(´・ω・`)

嫁っていう言い方は人によってはひきますよ(´ω`*)

9-4-1.jpg

この図を参考にあなたの机の上の美少女フィギュアの管理をしてくださいね!(`・ω・´)

完全に認めてくれるのは全体の15%ですよ!w

まぁ隠しとくのが1番です!w

私でも軽く引くのに普通の子がひかないわけないでしょう!(・∀・)

てことで、中の人です(`・ω・´)

皆様のおかげさまで!
9-4-2.jpg

舞風とれました(*´д`*)ハァハァ

2ソケでしたが符文30個だったので何となく拡張・・・w

4ソケは100個だそうでw

報酬クエのおかげで符文手に入りやすいからこれくらいの拡張なら苦じゃないな~(*´ェ`*)

でもシア用に貯めてるので4ソケは95になったら石の入れ替えと同時に!w

なんとなく倉庫の端にたまってたルビー入れて見ましたが7ctじゃ入れ替えですね(´・ω・`)

まだ法衣妖精なのに舞風ってどうなの?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

当分は止水と間違えちゃったバカな子みたいな目で見られてきます・・・。。。。www

でもなぁ霊5かぁ・・・体5の霊4がよかったなぁ(´・ω・`)

それに10階級のマントに精錬入れるのもな~(;´Д`)

9-4-3.jpg

(;´ーωー`)ウーン・・・4でいいかなぁ。。。

その分他に回した方がよさそうだ(;・∀・)

ソケが自由な分高精錬しないで2ソケにアンバ入れるならこっちのがお得・・・?w

まぁこじつけてますね。w

紗智子が94レべまでに85TAいけそうもないしこれがマントの最終装備になりそうです(´ω`*)

そんなさっちゃんですが・・・w

9-4-4.jpg

こないだまでの紗智子?そんな子いたね~wムードを覆しw

中の人の愛情を精いっぱい注ぎこまれ?1日20~30%のペースで育っておりますw

転生だけならすぐいけそうですねw

来週からまたしばらく旅行ですけど(;・∀・)

なんとか9月中には90か91にはいきたいところです(´・ω・`)

とりあえず95~99の装備どうしようかな(;・∀・)

9-4-6.jpg

こんな感じでいいのかな~(;´Д`)

めるさんいわく95~ならナーバスアニマでいいということで採用です!w

こないだ2mで見た時に買っとくんだった_|ヽ/|○ ポキッ

過去クエもそろそろ始めますか(´・ω・`)

とりあえず明日G倉庫からブラフマリングもらってこよう(*´ェ`*)

何個か放り込んだような気がしないでもないかな・・・w

リヴァイアはな~(;´Д`)

コスト高い割に性能と固定って欠点がかみ合ってない気がする(    '   A ` )

そして!

装備のそれ作るの好きだなお前wって思ったそこのあなた(`・ω・´)

好きですよ(*´ェ`*)

夢が広がる(*´д`*)ハァハァ

そういえば私もついに晒し逝きしたらしいですね(´;ω;`)ウッ…

ササで聞いてさすがにちょっとしょんぼりですよ(´・ω・`)

ですが。

性格悪いのは否めないし、否まない!w

人によりますけどね・・・・w こっちも人間なんですよ。。。w

あんまりいぢめないでね(´pωq`)


おまけ!w
9-4-5.jpg
伊沙子さんの生き別れのいもうt・・・・弟らしい(;・∀・)

18レべで飽きるに50ジンバブエドルかけるよ!w

でもそれってっていくらなの?(;・∀・)

コメント

いもうt…弟よ(´;ω;`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
