スポンサーサイト


てぃきんでごめんなさい(*´ェ`*)

友人と会った時、こないだの合コンいまいちだったね~と何やら私の知らない話が。。。

工エエェ(´Д`)ェエエ工 なんで誘ってくれなかったの?って聞いたら。。。

だって誘おうと思って電話かけたら忙しそうで機嫌悪かったじゃん!と。。。

あぁ・・・確かに3-3か伯の時に電話かかってきてたね。。。

たしかにちょっとね・・・(   ´   ◉    ω     ◉     ` )

誰と行った時か忘れましたけど見てるあなたの誰か心当たりありますよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  _  |  ヽ  /  |  ○   ポ  キ  ッ

てことで中の人です(´;ω;`)ウッ…

今日はそんな薄情な友人たちと遊んでたせいで領土遅れましたね・・・w

9時40分にinしたらまだやってて逆にびっくりしました・・・ww

急いでccして入りましたが入った時点で残りクリ5%(    '  A   `  )

1回護符回されてヒロさんにバインドして精霊にスリープしたら終わりましたね^^^^^^^^^

そんなので反省することもないので3-3いってきました(´ω`*)

9-5-7.jpg

こんなのでました(・∀・)ニヨニヨ

釣りとか地雷処理とかホントにやろうと思えば精霊って何でもできるもんですね(*´д`*)ハァハァ

飽きましたけど^^^^^^^^^^^^^^^^^

精霊大っきらい^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう1周いっちゃう?いっちゃう?(*´д`*)ハァハァみたいな空気でしたが見事にスルーして紗智子のキュブ行ってきましたw

15分くらいで終わりましたけどねww

32で6サイコロくると狂喜乱舞できますね(*´д`*)ハァハァ

そのあと47で痛いよー(´♋д♋`)ゥルゥルッ…していると、こないだ最近誘ってくれないって書いたからかア○ミ○ラーさんからお誘いが(*´д`*)ハァハァ

CCして幻霊界城行ってきました(´ω`*)

9-5-3.jpg

4等でしたけど_|ヽ/|○ ポキッ

ケツネさんのとこは1等出してましたね('A`)

9-5-2.jpg

彼らのたたずまいが妙にさみしげでかわいそうでした(´;ω;`)ウッ…

ここで日課の今日の69Dのコーナーヽ(`・ω・´)ノ

9-4-7.jpg

精霊2・戦士2・酒ありの好条件(*´д`*)ハァハァ

あっさり終わりすぎて逆に・・・(       '      A     ` )

本体の伯2〆してる時にもこんな怖い誤字も(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

9-5-4.jpg

セカチャ募集でしたけどわりと気楽に話せてイイPTでした(*´ェ`*)


そして本題の(´・ω・`)

9-5-6.jpg

まさか自分がこれを頭にのっけることになるとわ(;´Д`)

1年間もアルミナいて何度か家出もしましたけど初めて他のとこ行った気がする・・・w

2ペソは例外・・・www

1週間の期限付きの体験な上に来週火→金で旅行ですが・・・wwww

たまには外を見て見るのもいい機会かなと。思います?(;・∀・)

ですが・・・w

10分でホームシック起こして紗智子にccしたのは内緒_|ヽ/|○ ポキッ www

あの空さんは体験なのでサブアルミナでもいいようなのですが、アルミナはどうなんでしょうね・・・w

シャナさんいわく規約的にはやう"ぁいらしいので抜こうとしたら(´・д・`)ヤダのオンパレード・・・・

必要としてもらえるっていうことはうれしいことですね(*´・ω・`*)

とりあえずマスタもいなかったので放置ですが、他にやう"ぁいって判断が出たら即抜きします(`・ω・´)

やっぱり1年間もいるとそれなりに情もありますし、私のいた匂いっていうのも変ですが・・・w

自分の席みたいなものがあるわけですよw

ヘルプしてもらった人、した人、わりとGチャでヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ してるのが好きな私は結構いろんな人と親しんだりしてるわけで。

明日からいきなりはじめましてよろしくです(:I)┓ペコリから始めるのかと思うと(;´Д`)

全部捨てて0からやり直すって言うのは想像以上に大変なことなんだな~と思いました(´・ω・`)

移動するとき「いつまでアルミナでくすぶってるの」って言われましたが、はたして私に必要なのはこれ以上のなんなのか(´・д・`)・・・

たしかに今のアルミナには不満もいっぱいあるし、何度も抜けようと思ったこともありますし楽にTAいける環境でも領土戦で快勝できるような力もないです、いつも精霊いなくてしょっちゅうcc繰り返してますし・・・w

でもそれ以外になにかあるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

正直に言いますと、火力捨ててソロ効率も限界まで削ったステで投石にも防衛にも入れないのって。。。って思ってるのは確かにありますし、それ以来領土もまったくやる気ありません!w

そんなこと言っちゃうから性格悪いとか言われるんだよとか思ったそこのあなた!

あると思います!(・∀・)

なんていうのかな・・・w

自分の強さ?で評価されたいのか、このまま慣れ親しんだ自分の席でぬくぬく余生を過ごしていきたいのか、その答えをこの1週間で見てきたいと思います(*´ェ`*)

とりあえず来週はアルミナぬっころ(・∀・)ニヨニヨ

どこ宣戦するかは知りませんけど・・・w


おまけ!w
9-5-1.jpg

ヒマつぶしに紗智子のエステ用の顔作ってみましたがいまいち(´・ω・`)

ウィンドウの中がなんか(´・д・`)ヤダ

なんかキャラメイクって中の人のクセみたいの出ますよねw

サブでもパッと見でメイン分かる人いますしねw

まぁ移植してる人は別ですけど・・・w

こっちに変えるかこのままかちょっと悩み中(´・ω・`)

1金しかないからエステできないけど・・・w

コメント

Σ

だから戦さんからササきたのね(´д`*)
何か…私なりに思うことはあったりするんですが
あえて言いますん!←

さて、来週もきっとお空と(・∀・)ニヨニヨタイムですね。
しあさんにだけは見つかりたくない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ち、ちみらこそ狙ってくるだろー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
