スポンサーサイト


ウーロン茶は好きだから飲んでるんですよ!(´;ω;`)ウッ…

いつも外でウーロン茶とお~いお茶濃い味のどちらかを飲んでいるのですが、ふと友人が一言。

「ありちあ、ウーロン茶飲んでもやせないよwww」

脂肪吸収作用があるみたいですね。

好きだから飲んでるんだよ~ヽ(`Д´)ノ

ちなみに我が家は麦茶じゃなくてジャスミン茶です(*´・ω・`)

ドンキでも売ってるような安いお酒ですが茉莉花っていうジャスミンの焼酎が最近すごくお気に入りです(*´ェ`*)

てことでどうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

最近薄々気づいてきたんですが、私のブログの書き方って、タイトル→タイトルいじり→どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ→中の人の小ネタ→完美の日記

ってパターンが多い気がしますね(;・∀・)

今日は経験3倍だったのでヒマつぶしに紗智子の雑魚クエやってきました(´ω`*)

そこそこおいしいですねw

マグマで狩りしてるとこんな人が
9-14-1.jpg

たしか草原の龍クエボスだったような(;´ーωー`)

たまには他のところにも行ってみたいんですかね~(;´Д`)

そのあとは領土Gの撮影会?みたいなのにいってきました(´ω`*)

8時からだったので必死に準備して行ってきました_|ヽ/|○ ポキッ

9-14-2.jpg

結局スタートしたのはこの30分後(    '      A  `  )

もっとゆっくりご飯食べたかった(´・ω・`)www

だいぶ待っていたのでその間にGMの装備のぞいてみたり(・∀・)ニヨニヨ

9-14-3.jpg

めったにお目にかかれないものだけ集めて見ました(*´д`*)ハァハァ

ちょっと貸してみてくださいよ(*´д`*)ハァハァ

0にして返しますけどね!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

移行的な意味じゃなくて天空的な意味で( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

105鋳は珍しいだけで使い物にはなりそうにないですねw

実装されたとしてもいらないのキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! って言われてありおめされてる姿が目に浮かびます(・∀・)ニヨニヨ

パなんとかさんの装備わ
9-14-4.jpg

なんだかとっても親近感の沸く装備でした(*´ェ`*)

ヒマだな~と思いつつぼんやり見ていると待ちに待ったあの人が・・・

9-14-5.jpg

○奈さんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

水○さんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

これは普通に待ってた(*´д`*)ハァハァ

ぉひさしでし(`・ω・´*)

ぼ~っと見てた所にまさかの強襲(*´д`*)ハァハァ

素敵でした(*´д`*)ハァハァ

撮影会のあとはGイベでPT対抗赤文字レースにいってきました(´ω`*)

9-14-6.jpg

ちゃんと出しましたよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

結果は溜息1主印1で・・・・

最下位1個前でした・・・

布出してないptがうちと最下位のとこだけってどういうことですかヽ(`Д´)ノ

1位のところは布・脚・石だったかな(;・∀・)

9-14-7.jpg

参加賞で全員豚さんもらいました(・∀・)

Gチャが豚まみれ・・・(´・д・`)

そのあとも3-3募集して行ってきて今日1日の収穫は脚1・溜息2・主印2・光翼1でしたヽ(`・ω・´)ノ

完美終わる前に1度でいいから黄昏オレンジ素材(できたら結晶か杖)出してみたい(*´・ω・`)

9-14-8.jpg

ナーバスアニマも買っちゃいました(・∀・)

つなぎだしさてぃこのだしソケとかどうでもいいです(`・ω・´)

7ct+3~4くらいで使う予定ですww

今日は軽くさてぃこサボったので30%止まり(´・ω・`)

今週中には転生させちゃいたいな~(   '   A  `  ) 

コメント

ありちあにいぢめられた子が久々に参上(´・ω・`)

いぢめてないお(`・ω・´)

嫌がらせだお(`・ω・´)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
