

もっとあなたにラヴ+(*ノェノ)

9-16-11.jpg

有言実行!w

( ゚Д゚)ふはははははっははははっはあ

9-16-1.jpg

どうもペットに愛情のかけらもない中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

ここ2日ネタが多すぎてブログ書くのが大変です_|ヽ/|○ ポキッ

小出しにしていくか( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

99魔に報酬クエでいってきました(*´д`*)ハァハァ

別にクエなかったけどヒマつぶしにはもってこい(*´д`*)ハァハァ

9-16-2.jpg

またですかまたですかぁ^^*

以前99TA中にキュブに飛ばされたケツネ(笑)さんがまた飛ばされましたぁ^^*

もぅ怒っちゃうぞぉ ☆ミ

9-16-3.jpg

水中まで追いかけてくる根性のある人も(;・∀・)

そして(*´д`*)ハァハァ







私のブログへのねんty・・・ラヴコールに応えて・・・(*´д`*)ハァハァ

9-16-4.jpg

みおさんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ついでにめるとさんもアウ━━ (^q^ )━━━━━!!!!!!!!!!!!

みおさんだいすっきーの私はその日の約束全断りのお誘いも全断りしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

断ったみなさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

しょ、しょうがないんです!

みおさんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

最近ショボーン..._φ(・ω・` ) だったからホントに楽しかった~(*´д`*)ハァハァ

話はめるとさんの魔法使いにリーチがかかった先輩の話に(´ω`*)

9-16-5.jpg

9-16-7.jpg

↑ググった結果出てきたもの。

嫌な予感がするから目線を。

草食系男子に大人気らしい(゚д゚ )

さすが日本人ですね・・・オブラートに包むのがお上手ですww

9-16-9.jpg
9-16-8.jpg
9-16-10.jpg

久々に声出て笑っちゃったw

みおさん落ちた後、お祭りの後みたいな気分になりました(´・ω・`)

必ずまた来てね(´;ω;`)ウッ…

9-16-12.jpg

さてぃこにクブ子取られたって言ったら代わりにくれたこの子ダイジにしますね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ここまで書いて今日の前半終了(;´Д`)




ふと思ったんです。

さてぃこの90装備って全部お下がりだって。

なにか1つ作ろうと(´ω`*)

9-16-13.jpg

久々にみたまつくりました(・∀・)

9-16-14.jpg

緑の子使ってみたかったし、90で段階上がりそうだししばらく2キャラキュブか(;´Д`)

101になって初めてキュブいきましたw

そういえばケツネ(笑)がさまよい範囲してたので99なるところまで手伝ったら99天まで手伝わされて軽く殺意が沸きました^^*

あまりに殺意が沸いたのでアミーのエサが出た時はいつもあげるのですが。

9-16-15.jpg

捨ててきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

9-16-16.jpg

(ΦωΦ)ペカー

ちょっとうらやましいケツネ(笑)さんの新装備のマイテですが
9-16-17.jpg

これあれに似てますよね?

9-16-18.jpg

全身マイテ初めて見たんですが、そっくりですね(・∀・)

特に顔がアンモナイトそっくりです^^*

まぁ・・・

気づいた人もおおいと思いますが、かなり早く終わらせようとSS大量に投げ込んでるだけです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

クオリティとか求めないでください_|ヽ/|○ ポキッ

9-16-19.jpg

一応ちゃんと黄ばめたみたいですね(*´ェ`*)

ちょう興味なかったんですが一応。。。

9-16-20.jpg

そのあと99スキルないとか言ってたので倉庫の中の運命あげたら真トラストだしてましたね(    '    A  `  )

そこはヴィシャスだすところじゃないかな~空気読めない人だな~って思いました^^*







SSは鮮度がだいじなのでまだまだ続きますよ_|ヽ/|○ ポキッ

↓おまけ
9-16-21.jpg
9-16-22.jpg
9-16-23.jpg

掲載したすたm9(・∀・)

今日だけで使ったSS23枚って(    '     A  `  )

コメント

おいwwww
突っ込みどころ満載ですが( ゚∀゚)・∵.
アンモナイトじゃねーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
性悪ケツネだい(・∀・)
このツンデレさんめ^^ダメだぞぉー^^*
なにはともあれ、いつもありがとうですぅ><。

オウム貝さんはじめましてです^^*

ツンじゃなくてヤンなのでいつか刺しますね>w<ノ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
